2015年12月番組表

    2015年12月番組表

    21時台
    ニュース
    情報分析プログラム
    (30分ごろから)
    ニュース
    情報分析プログラム


    22時台
    ニュース
    情報分析プログラム
    (30分ごろから)
    ニュース
    情報分析プログラム


    Внимание

    5月25日月曜日放送分より指導部の方針によりニュースと情報分析プログラム(実質はラジオジャーナル)だけの放送となっています。
    これまでの通常番組編成への復帰は未定です。

    ただしサイトではサイエンス・文化・スポーツ記事は随時更新されています。


    12月期間中のニュースおよび情報分析プログラムの一部(政治外交記事を除く)





    コメントの投稿

    非公開コメント

    Re: Re: 日向寺さまについて

    > > はじめまして。
    > > 場違いかもしれませんが、ちょっとおうかがいいたします。
    > > 私はかつて1993年にモスクワで日向寺康雄さまに大変お世話になりました。
    > > そのことを最近になって急に思い出し、できればご挨拶差し上げたいと思っております。
    > > 日向寺さまはいまもモスクワでお元気でいらっしゃるのでしょうか?
    > > よろしくお願いいたします。
    >
    >
    > こちらこそ初めまして。
    > ご訪問ありがとうございます。
    >
    > 現在の国際放送
    > http://jp.sputniknews.com
    > の音声放送は
    > http://jp.sputniknews.com/popup/radio/
    > で聴けます。
    音声放送は日本時間21:00から2時間放送され、その後は再放送が翌日21:00まで終日繰り返されます。
    >
    > 当該の日向寺さまは現在もご健在でチーフアナとして活動中です。
    > 音声放送は毎日登場というわけではありませんが、2015年12月現在はおおむね土曜日他にニュースに登場し、その声を拝聴することができます。
    >
    > 放送局への直接感想や要望などは
    > http://jp.sputniknews.com/docs/about/feedback.html
    > で受け付けているようです。
    >
    > また有志リスナーが設置した私的掲示板にも稀に書き込みする場合があります。
    > http://9005.teacup.com/matsu01/bbs
    >
    > もしよろしければ放送局または私的掲示板のほうで書き込みされてはいかがでしょうか?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR